皆生まれてくる時はたった一人だったのにね。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
歯痒い
わざと嫉妬させてんのかな
うちが嫉妬すんのいっつも
疲れるっつってんのに
知らんけどさ
寂しい思いさせてごめんねって
言うわりにはあんた態度に表してないよ
うちがどれだけ寂しいか分かるかな
そっちは楽しそうでいいね
うちにはラインさえよこさない
なんなのラインしてほしいとか言うのに
自分はしなくていいんだね
忙しさを理由にね
そのわりにはTwitter楽しくしてるみたいで

愛してるとも言い切れないし
愛してないとも言い切れない
ウダウダゆってる自分がうっざい……

毎日寝る前こんな気持ちになるとか
疲れる、、、もうほんと、、
まじで誰か助けてーーってかんじやね

やから寝る スヤァ
DAYS comments(0) trackbacks(0)
GOT TO GET YOU INTO MY LIFE


They always drive me crazy
GLEE comments(0) trackbacks(0)
ALL I NEED IS GLEE

いつも助けられてます glee様!

さっき重すぎること書いちゃったし
気分転換にglee!glee!gleeeee!


やっぱりうちにはこのかた!!
ああ宇宙一愛してるよDarren!!!
毛細血管でさえ愛せるよ!!!それはキモいか!


最近いじり仲間が増えた
ブレインをさんざんいじってきたけど
次は君だジェイク☆☆
君のタマキンフェイスはナイスだ☆☆


お前はかわいすぎるだろ


そして最高にきもすぎるだろ


彼の毛根に私の感情が追い付かない


彼の激しい癖毛具合に私の感情が(略)


カートちゃんの睨みは!!!国宝だ!!!in USA


YES


気づいたら誰栗しかのせてないんだよねほんと
いやてかてか!!!!!てかさ!!!!
The Gleatles!!!

う、うれしいかった、、ほんと聞いたとき
脳ミソぶっとびそうやった!!!!!
うちの大好きなビートルズがぁぁぁぁ
さすがハゲ!!!四年間温めただけあるなぁぁぁ
曲目見たとき鳥肌たったし
曲解禁なんて鳥肌どころやなかったわ!

そうビートルズとクレインのことで
たっっっっくさん書きたいことあるけど
それはまた書こうと思ったときに書こう!
あくまでここは自己満足だけでやっていこう!
ああでもすぐかきたいなあ、、、!
近々かけることを願って((o(^o^)o))

やっぱりgleeがないと生きていけない!
My life would suck without GLEE!

GLEE comments(0) trackbacks(0)
I'm like Blaine
溜め込むのに疲れた
ここに自由に書けばいいね


初めてこんなに人を好きになれたよ
初恋やと思った
それこそクレインみたいに毎日毎日
お互いを褒めあったり好きって言い合ったり
そんなことが自分にできるなんて思わなかったよ
思わせてくれたのはあなただったね

喧嘩もたくさんしたしたくさん泣いたね
でもうちはそれでも別れようなんて思わなかった
たぶんそれはほんとに愛してたから
びっくりした自分に こんなこと思えるなんてって
いつもなら鬱陶しくなってすぐ別れてたけど
今回は違うと思ったから 逃したくなかったから
別れだけは切り出さなかった

ブレインはカートのNY行きを後押ししたよね
うちもあの人を後押しした
本当にクレインみたいにね
励まして背中を押したよ
それが力になったって言ってくれて
本当に嬉しかった 心から

それからどんどん疎遠になっていったね
忙しいのは分かってる
でも取り残されたうちは前の感覚がまだ残ってて
どうしても寂しさを感じてしまった
しかもあなたは変わっていった
忙しさとストレスっていうのも分かってる
それならもう電話を毎日してくんなくてよかった
電話をしても無言だったよね
なんのための電話か途中で分かんなくなったよ
声が聞きたいって言うけど
会話がないと声はでないんだよ
うちがこれを言うのにかかった時間は長かった
すぐ傷つくから 言いたいことも言うに言えない
案の定あの人は傷ついて
喧嘩っていうよりとにかく気まずくなった
うちとの電話が楽しくなくなったら嫌だっていう
うちはあなたとの電話が本当に楽しくなかった
いつも話さない 話したと思えばうちへの要求
そんな毎日が続いてストレスになっていった
うちが爆発しそうになってあなたに
少しだけ自分の気持ちを打ち明けてみたら
案の定あなたは受け入れられなくて
ただただしんどいって言ったね
しんどいのはこっちだよ
書いても書ききれないほど嫌な面が見えた
さすがにそこを愛そうとは思わなかった

行く前にあなたが支えて欲しいって言ったとき
うちは心から支えてあげたいって思った
うちが愛したあなたをね
でも別人のようになって
それを愛せだなんて無理だよ

ブレインが浮気した気持ちなんて痛いほどわかる
正直カートはブレインを攻められない
ブレインを傷つけてるからね
そっけなくするのがどれほど残酷か分かるよ

別人のようにそっけなくされて
愛してるなんて毎日いってたのに
いつから言わなくなったか分かんないよ
余裕がないなんてそれを理由にしないで
少しはうちの気持ちを汲み取って欲しい
でもそういうとしんどいって言うね
そんなにうちに関することがしんどいなら
中途半端に連絡をとりつづけるなんて
やめてほしかった
お互い傷つけあってるだけだ

問題なのはうちだね
愛が完璧に薄れてきてる
あっちは愛してるらしいけど
もうわからなくなった
悲しい あんなに好きだったのに
やっと好きになれたと思う人が
日に日に遠くなっていって
消えかかろうとしてる
自分の感情がどうなっていくのか怖い
本当はずっと愛していたいし
前の感情が続いて欲しいって願ってるのに
どんどんくらい方にいってるのが分かる

喧嘩した日からあの人はおかしい
たまに頭が狂ってることも言う
ついていく自信がなくなってるんだと思う
無理にうちに愛してるって言わそうとしないで
うちを責める言い方ばかりしてきて
自分に非がないとでも思ってんの?
うちがこうなったのは誰のせいなの?
全部あなたのせいだよ
話し合った時間返してよ
まるでわかってないね
何回いってもわかんないんだもんね
いっつも悲しい悲しいって
うちが謝りまくれば気が済むのかと思えば
愛してる?愛してる?って
うるさいよ
分かんないって言ってるでしょ
前は一生愛してるって言ったのにって
なんでそう責めるの
それならなんであなたはうちを失望させたの
うちの言うことは聞かないで
自分の要求を押し付けすぎって気づいてる?
それがずっと続いてるんだよ 気づきなよ
死にたいなんてうちに言わないで
別にしんでほしくないしそんな言葉望んでない
そんな言葉でうちを縛らないでほしい

毎日望んでるよ
前に戻ってくださいって
全部全部昔みたいになればいいのにって
その兆しが見えない
どうやってあの人を愛そうか考えてる自分に
疑問を感じて苦しいよ
なに考えてるの
なにがしたいか言わないのはなんでなの
望んでるものがなにもないの
それならうちの要求を聞けばいんじゃない
でもそんな余裕ないってきっと言うだろうね
それならうちの気持ちは
誰が受け止めて誰が大事にしてくれる?
一人で考えろって?
本当に付き合いきれない

自分の価値を見失いそうになる
そしてあなたは自信がなさすぎる
前は励ましてあげてたけど
お願いだからうちに少し何か言われただけで
体を傷つけようとしたり死にたいとか
そうゆうこと言わないで
ひどい縛りだとおもう 少しうちを解放してよ
依存しないで
それがどんだけ危ないことかわかってないんだろうけど
依存は恐ろしいからね
人として自立して立派な仕事をしてるのは分かるよ
でもうちに依存するのは違うよ
もう苦しいな すべてが
どうしたら前みたいに戻れるんだろう



書いててもきりがないね
でもまたかくかも
クレインは復縁するからいいね
お互いの気持ちを見つめ直せることが羨ましい
DAYS comments(2) trackbacks(0)
はー
こんなに人を好きになるのが
難しいなんて思ってなかった

もーーー わけわかんねー
一ヶ月ぶりにきてこんな更新ごめん
でもここでしか書けないよ
もうここに全部書いちゃいたいな
でも うううううう

なんでこんなうまくいかんのやろ
うちまじで向いてねーな恋愛
なんでこんな冷めとんやろ
期待に応えれない

次こそは次こそはって
次があっても全部一緒じゃーーーい
なんなの なんなのほんとに やめて
自分なんなの

この人のことが好きすぎて
考えるだけで幸せですみたいなさ
やっぱ憧れたけど無理だわ
なんでだれっっっっっでもできる恋そのものが
うちはできないわけ?なんで?
わけわかんないなんでできないの
もうほんとにやだ意味わかない

告白もしたくてもできないし
告白されても応えられないし
今まで適当に応えてきたから
相手も自分も傷ついたまま終わるし
なにがしたいんかよーわからんわ

誰も共感してくれないから
誰にも話すことできない
話は聞いてくれても理解はされない
ひとりだわ 最悪 なんなんまじで

リアルな生活とこの悩みのギャップがストレスや
超楽しいのにね毎日 ハアーーーー

めんどくせーーーーーーーーーーー
なんでみんなにできてうちだけ
できねーのよーーーーーーーーーー
なんで好きになんないのーーーーーー
いつかできるとかいうレベルじゃねーーー

あああああああああ
次はちゃんとした更新する

寝る おやすみ
DAYS comments(0) trackbacks(0)
何日かいてないかな
忙しすぎて書けない書けない書けない
暇でもTwitterいすぎて書けない←

そろそろかきたいよおおおお
でも今日も遅いかなああああ

疲れてなかったら書こう!
宣言しとかんか書かなさそうだ

では!いってきます!
DAYS comments(0) trackbacks(0)
愚痴

うちは嫌なこととか腹立つこととか
悲しいことがあったら歌に逃げる
歌に逃げるって言うか癒されにいく

やからglee見たりするのは大好きだし
音楽きく時間を大事にしてる
邪魔されたくない

やから邪魔しないで!
ほんとにお願いだから汚さないで
ほんとに頭にくる
なんかムカツクーーーーって感じやなくて
腹の底から沸き上がってくるわ……
否定されたときなんてもうほんとほんと
言葉に言い表せないほど頭にくる!

今それだー
不快な気持ちしかない


お前らは性格が一緒だよね
うちだけ違うよね 血繋がってないみたいだ
いっつもうちが間違ってるって仕立て上げるし
うちの意見は基本的に聞いてないやろ
性格が違うから衝突すんのは当然だけど
なんで受け入れようとしないの?
いつまでうちが間違いだって言ってんの?
お前ら間違ってないんかよ
てか間違うってなに 違う考えって言えや
自分の言ってることが正解だって思ってるから
違う意見を否定するんだよねアホか
なんでそんな極端なんだよ
0か10かみたいな 頭かたすぎやろ

お前らはイラついたらすぐうちの
好きなものとかにつっかかってくるよね
軽く見てるしね
うちにとっては大事なものって分かんないの
それを否定される気持ち考えろや


うげーーーー言っててもきりないけど
ちょっとはスッキリしたー!
ストレスたまんなーーーーーーー
DAYS comments(0) trackbacks(0)
ニートすぎて書くことがない
なんて悲しい
ニート悲しい

gleeしかみてないもんね基本ね
もうこの生活大好きだわ←

きっと大学生になったら、、、
書くネタがあると信じて、、ウヘヘ

最近の服あげとこ〜




これ夏すぎたわ 季節先取り過ぎた☆


ネイルもしたわよ〜


夏に向けてロンスカも買ったわよ〜


山口県に行ったらロンドンバスあったわよ〜
テンションあがって妹と1Dのone way or anotherを
踊りました サッサッサッ!ってやつ←



あとはコイツの画像しかないぜー!
顔面にパンツを投げられてる図!


やばい今週ひますぎだ////
先週忙しかったのにな/////
あ、土日月に韓国旅行いくから暇脱出だわ////
いっぱい買い物したいなあー

あとでまた更新しよ!
もちろんglee画像整理するためにwwwww
DAYS comments(0) trackbacks(0)
| 1/120 | >>